2008年1月22日火曜日

不動産投資の勉強:デ・ルースのオーディオブックが届いた



「お金持ちになれる「超」不動産投資のすすめ」の著者ドルフ・デ・ルースのオーディオCD "Real Estate Investor's College"をアマゾンで買った。CD13枚をipodに入れるという労働力投入を行った。デ・ルースのセミナーの模様をそのまま録音しただけだが、翻訳の著書を読んだ時より、はるかにエネルギッシュで情熱的な人だという印象だった。

金持ちになるためのバリアーを取り除く心理的な作業をセミナーの第一段階にしている。一般的に「金持ち」や「お金」というものに対して、ネガティブなイメージを潜在意識に植え付けられている場合が多いので、そのあたりの意識を改革してから、投資の本題に入ろうとするアプローチだ。

不動産投資のテクニックを教えていただけるだけかと思っていたが、もっと深い部分から入っていたので、先が楽しみだ。

0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...