2008年12月10日水曜日

マンション売却-物件売却最終段階で、最近、神頼みが多い

本日は渋谷警察署の裏あたりにある金王神社へお参り。

境内の公園で、ガードマンさんたちが棒を振りながら訓練中だった。

もう今日あたりは、売買契約を交わしているつもりだった。

まだ、結果は出ない。とりあえず、マンションに行き再び掃除を実施。

トイレを重点的にやった。ほんの数日間で、人も住んでいないのに、ホコリは積もる。エアコンの上は黒ずむ。

空き室というものは、とにかく手を入れないと、どんどん沈んでいくもののようだ。賃貸物件でほったらかしの部屋がなかなか埋まらないのは当然だな、と思った。

マンションを売りに出したおかげで、賃貸経営に役立つ気づきをいただいた。掃除力というものは、あらゆる場面で効力を発揮する。そう確信した。

生まれてから一度も人に雇われて働いたことのない男が
不動産投資だけで巨万の富を築き上げた実践ノウハウと
金持ちになるための基本姿勢を実にわかりやすく教えてくれます
不動産投資が、なぜ株などの紙の投資より何千倍も有利なのかをわかりやすく教えてくれます

0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...