2009年9月6日日曜日

不動産は40年ぶりの安値:ドルフ・デ・ルースの不動産投資関連ツールの売り込み


不動産投資王のドルフ・デ・ルースからメールが来た。

役に立つことが書いてあるのか、と思ったら、「売り込み」だった。

でも、不動産投資家なら、みんなが知っているようなことを書いて、購買意欲をあおっていた。

不動産市場は、ここ40年で最悪だという報道があふれている。

これは売り手からの見方である。ということは買い手から見れば、40年ぶりの最高の状態である。

5年後に2009年を振り返れば、「なんと、あの時は不動産は安かったのだろう」と思うだろう。

その時に、なんであの時、買っておかなかったんだろう、と後悔したい?

というわけで収益物件を買いたい人のお役に立つツールをお安く提供したい。

そんなセールスレターでした。

0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...