2010年4月4日日曜日

収益物件周りにサクラがあればバリューアップ...ですかね

ひとつの物件の前にはサクラ並木があります。サクラ並木は物件の居住者にとっても楽しみなものですし、物件の居住環境もリッチにしてくれます。

こういう条件は、不動産の場合、自分でつくりだすことは難しい。

最初から、サクラがあるような条件や環境を探して、収益物件を取得するなんて大変。

これも運というか縁ですね。

サクラのおかげで満室が続くのかどうかは、わかりません。

もうひとつの物件は、建物の前にサクラがあるわけでは、ありませんが、駅周辺の街路には立派なサクラが並んでいます。

今が満開の時期です。今を逃すと来年まで写真は撮れません。

うちの重要な広告ネタとして、撮影しておきます。

関連記事

賃貸併用住宅建築は投資にはならないが純粋にマイホームなら何とか

スルガ銀行で住宅ローンを借りて賃貸併用住宅を建築するのはサラリーマンにお勧めできる?

賃貸併用で住宅ローン使って建てた物件は売りの時に苦しいのでは

賃貸併用住宅でオーナーが上に住むのは間違った構造

賃貸併用住宅を運営するメリット・デメリットを業者さんに学ぶ

賃貸併用より自己所有アパートに住む方が不動産投資としては儲かる

賃貸併用住宅で稼ぐためには工務店とやりあう覚悟が必要

賃貸併用住宅で稼ぐためのハードルは高い

銀行融資状況-スルガでアパートローンより住宅ローン借りて賃貸併用住宅の方が良い?

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

サクラ並木の物件、私も持ってます。
春の入居募集にはいいかもしれませんが、
掃除を頻繁にしなければならないのが難点...

Get Rich さんのコメント...

春の入居のタイミングにはうまく合いません(泣笑)
掃除は、立派な入居者さんが手伝ってくれてたようです(爆)

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...