2010年6月27日日曜日

賃貸営業マンを部屋に連れ込むことが空室対策に?

賃貸仲介の営業マンをリフォームした部屋に連れ込む、いや見ていただくことは本当に重要ですね。

なにしろウチの場合は、営業マンさんが入居したい、ということになっちゃいましたから。

連れ込むどころか、住まわせてしまったのです。

賃貸の空室を埋めるために、仲介業者を頼りにしているのなら営業マンの力が大きい。

それは当然ですよね。

まず自分の目で見て、納得して、自信を持ってお客さんに勧められる。そう思ってもらったらお客さんに紹介してもらえるのではないでしょうか。

賃貸を探しているお客さんに対する説得力が生まれます。

この大家なら、このように部屋をキチンとリフォームしてくれて、お客さんを紹介しやすい。

そういう風に確信してくれたらしめたものだと思います。

そのうちに「大家・物件名・きちんとリフォームされた部屋」がしっかりと営業マンの頭の中でリンクされて、常に積極的に紹介してもらえるようになるのではないでしょうか。

これは東京地区の物件の話ですが、営業の方によると、まともにリフォームされる前に内見させて、契約を取ってからリフォームをするという大家さんもいるそうです。

驚きですが、そういう事実もあるのなら、その地域では、値付けさえ大きく間違わなければ満室を維持することはできるのではないかと思いました。


関連記事

賃貸併用住宅建築は投資にはならないが純粋にマイホームなら何とか

スルガ銀行で住宅ローンを借りて賃貸併用住宅を建築するのはサラリーマンにお勧めできる?

賃貸併用で住宅ローン使って建てた物件は売りの時に苦しいのでは

賃貸併用住宅でオーナーが上に住むのは間違った構造

賃貸併用住宅を運営するメリット・デメリットを業者さんに学ぶ

賃貸併用より自己所有アパートに住む方が不動産投資としては儲かる

賃貸併用住宅で稼ぐためには工務店とやりあう覚悟が必要

賃貸併用住宅で稼ぐためのハードルは高い

銀行融資状況-スルガでアパートローンより住宅ローン借りて賃貸併用住宅の方が良い?

0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...