2011年5月20日金曜日

収益不動産を含む投資で勝ち負けは必ずあるけど不参加なら勝ちはない

投資で勝ち負けは必ずあります。

収益不動産でも例外はありません。

勝ち組が100%ということはありえませんよね。

膨大な数の負け組とほんのわずかの勝ち組がいるだけです。

私は今まで何度もなぜボクシングをそんなに見続けるのかと
聞かれるたびに説明するひとつの事実があります。

人生で大切なことはすべてボクシングで学んだ。

これだけです。

勝負の世界には勝ち負けがあるのは当たり前です。

さらに当たり前なのはボクシングでは圧倒的に勝率の高いボ
クサーのみがチャンピオンとなり、富と名声を得ることがで
きます。

圧倒的大多数の負け組の上に君臨できるのがチャンピオンです。

投資にも色々あります。

株、FX、先物、不動産...

すべてわずかの勝ち組と大多数の負け組で構成されています。

ですから、

「あなたも必ず勝ち組に入ることができる!」

そんな謳い文句で何かを売り込む商売は「サギ」と思って間違いあり
ません。

でも、

何もしなければ負けもしないけど、

勝ちもありえません。

負けないために何もしない。

そういう選択肢はあります。

でも私は勝ちの可能性がある方を選びました。

一歩を踏み出すためには勉強しなければお話にならないのかなと
思っていました。

ここで学んだことが100%役に立つとは言えません。

でも、ここで一緒に学んだ仲間がすでに収益不動産を購入し、
着々と資産を構築しつつあることは事実です。

私は2008年にこの学校で学んでから、現在までに3棟28戸
を所有することになりました。

ここでも勝者は「わずか」です。

一緒に学んだクラスで実際に収益不動産を買った人は1割もいかない
と思います。

負け組に入りたくて行動する人はいませんが、

行動しなければ勝ちは100%ありえません。

不動産投資の学校

http://bit.ly/jhA6o8

1 件のコメント:

uhooi さんのコメント...

Very nice this blog!
visit our blog at http://uhooi.blogspot.com/

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...