2011年8月7日日曜日

日本での不動産投資を外国から見るとこうなる

外国人が日本で不動産投資をするということはどういうことなのか。

なるほど、自分が外国人で日本に投資するとしたら、こういうふうにやるだろうね。

そういう目線で見るとこのビデオは面白いです。

あたりまえの話だけど、日本でキャピタルゲインは無理ですよ。

でもインカムゲインならいけますよ。

こういう話が外国の日本を知らない投資家にとっては目新しい情報かもしれませんね。

この人は東京都板橋区に収益物件を買っているそうです。

ここらあたりの利回りは8~9%で、これは非常に良いそうです。

つまり、日本以外の外国でこの利回りはなかなか出ないということでしょうね。

日本のワーキングクラスが住む地域が良い。(東京都区内のことを言ってます)

なぜなら外国でのワーキングクラスの地域はやばいが、日本は治安がよくて安定しているからね。

てなわけで板橋区だそうです。足立区とも言ってます。

外国人にも融資を出してくれる銀行として新生銀行とスルガ銀行をあげています。

ご覧下さい。


View video↓
http://vimeo.com/20051635


0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...