2011年9月17日土曜日

不動産投資が好きでたまらなくて、稼げている人はいる?


「収入を得るための仕事は限界まで短時間労働で多く稼げる方が良いに決まってる 仕事を単に好き嫌いとか「やりがい」で決めてはいけない 好きな事を収入を得る手段にした瞬間に面白くなくなり苦しくなる」

こういうことをツイッターに書き込んだら2人の方からリツイートされました。

1つのツイートに2人からリツイート(RT)されるというのは大変珍しいことなのでちょっと驚きました。

通常は共感するからリツイートするので、意外とそう思っている人が多いのか、それともそんなことを言う奴はあんまりいないので、刺激を受けてリツイートされたのかはわかりません。

本当に好きなことで稼いでいる人がいないというのは思い込みかもしれませんが、今まで見た人間でそういう人はいないので確信しているだけです。

たとえば不動産投資が好きでたまらなくて、稼げている人はいないだろうということです。

賃貸部屋が退去になって、必死にリフォームして、賃貸の仲介業者にお願いして客付けをする。

こういう労働を本当に好きで好きでしようがない。

毎日毎日、これをやっていたい。

そういう方がいらっしゃったらお目にかかってみたいのです。

仮にこういう作業を自分ではせずに管理会社に丸投げしている人でも、管理会社との日常的交渉はなくならないでしょう。

これも大好きだ、という方がいらっしゃったら会ってみたいですね。

大好きなことをやって、それで収入を得ているという方。

いらっしゃったら教えてください。

0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...