2011年11月15日火曜日

生活費を節約!家賃5万以下ドットコム




生活費を節約!家賃5万以下ドットコム

@5manikacom 東京都千代田区
お客様の出費を少しでも抑えたい。そんな想いから立ち上げたのが「家賃5万以下ドットコム」です。23区内で家賃が5万円以下の賃貸物件だけを集めた革命的ウェブサイトです。

-----------

こういう商売をしている業者があります。

なるほど。

ネットで賃貸物件を探す人は家賃の額を基準にする人が多いはずですね。

23区内で5万円以下で賃貸に住みたい人にターゲットを絞っています。

23区内で5万円以下の家賃で募集している物件はこういうサイトに引っかかるわけです。

ただし、サイトの集客力と賃貸物件の成約率は一致するかどうかはわかりません。

収益物件の入居付けの営業では家賃設定に悩みます。

家賃設定に失敗するとサイトの検索で賃貸物件を探す人であなたの物件とマッチする入居希望者はまったくかすりもしないことになります。

ターゲットをうまく絞れているという意味では、この仲介業者の目論見は成功していると思います。

関連記事

賃貸併用住宅建築は投資にはならないが純粋にマイホームなら何とか

スルガ銀行で住宅ローンを借りて賃貸併用住宅を建築するのはサラリーマンにお勧めできる?

賃貸併用で住宅ローン使って建てた物件は売りの時に苦しいのでは

賃貸併用住宅でオーナーが上に住むのは間違った構造

賃貸併用住宅を運営するメリット・デメリットを業者さんに学ぶ

賃貸併用より自己所有アパートに住む方が不動産投資としては儲かる

賃貸併用住宅で稼ぐためには工務店とやりあう覚悟が必要

賃貸併用住宅で稼ぐためのハードルは高い

銀行融資状況-スルガでアパートローンより住宅ローン借りて賃貸併用住宅の方が良い?

0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...