2011年12月13日火曜日

収益物件空室対策:FAXファクス大量送信



ゲストブロガーJosephineさんの投稿

まだ契約してないけど、


契約日が確定しているので


決まりましたFAX文を作成して


FAX。


改めてその件数に驚いた。


126件。


それって、1棟分だけ。(笑


だから他もいれたら、そりゃ電話帳吹っ飛んだら


復旧まで1日かかるわな~。汗


しかし、我ながら126件には驚いた。


でもそのおかげで


リフォームしてから3日で申込みが入った。


リフォーム前からも引き合いがあったけど


内容が良くなかったからなぁ。


でもって、結論としては


やっぱりFAXする範囲は広げたほうが


いいなぁ。と。


なにか特徴がある収益物件は


プロモーション力にかかっているのかも


しれない。


いくら家賃が相場より安くても、


部屋をキレイにデコしても、


みんなが知らなかったら


田舎に埋もれている美人と同じ状態に


なってしまう。


プロモーションがうまくいけば


田舎の美人ほど美人じゃなくても


みんなが興味をもってくれる。


もしかして、秋元康並みの力があれば

並み以下の部屋でも


人気になるのかもしれない。(笑


しかし、126件あると、


一枚のペラ紙しかなくても


送り終わるまでどのくらい時間かかるんだろうか?(汗


今日電話がかかってこないように


FAX送っているんだけど、届くかな?


とかUFC見ながら思っている。(笑

関連記事

賃貸併用住宅建築は投資にはならないが純粋にマイホームなら何とか

スルガ銀行で住宅ローンを借りて賃貸併用住宅を建築するのはサラリーマンにお勧めできる?

賃貸併用で住宅ローン使って建てた物件は売りの時に苦しいのでは

賃貸併用住宅でオーナーが上に住むのは間違った構造

賃貸併用住宅を運営するメリット・デメリットを業者さんに学ぶ

賃貸併用より自己所有アパートに住む方が不動産投資としては儲かる

賃貸併用住宅で稼ぐためには工務店とやりあう覚悟が必要

賃貸併用住宅で稼ぐためのハードルは高い

銀行融資状況-スルガでアパートローンより住宅ローン借りて賃貸併用住宅の方が良い?

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...