2011年12月5日月曜日

収益物件での退去-問題解決そのもの業務



ゲストブロガーJosephineさんの投稿

収益物件での問題解決そのものが業務

それが退去。


まずは退去立会。


実はもっとも苦手。(汗


昨日はつよーいプロの味方


協力な援助のおかげで


なんとかもめずに済みました。(笑


そしてそのあとのお部屋。


どーするか?


想像の最高のパターンが100だと


すると、


昨日のお部屋は70くらい。


でも、問題が山積。


それを一つ、一つ解決していくのが


リフォーム。


何回やっても見事に知らない問題が


次々と発生。(笑


この経験値たるや、かなりのモンでしょう。(爆


今朝は一つの問題が片付き、


ほっとした。


もう一つの問題も日程が決まった。


あとはリフォーム屋さんと打ち合わせして


日程を決めたらとりあえずひと段落。


その間にディスプレーしたり


客付したり。


やることはてんこもり。


これもこなさなきゃいけない業務なので


こつこつと。


たんたんと。


こなしていこうと思います。

0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...