2011年12月7日水曜日

不動産投資で再会-うれしかったこと

ゲストブロガーJosephineさんの投稿

テーマ:ビオトープ物件

今、ビオトープの客付で


最低週1はFAXしている。


今日の夜に電話が来た。


ある業者さんからだった。


実はその業者さん。。。。


生まれて初めて買付を入れた業者さんだった。


どういう形で情報を知ったのか?


わからないけど、名前から調べて


わが家の物件だったとわかったらしい。


ビオトープを買えたのは、彼のおかげだともいえる。


まだFAXしている最中だったので


携帯から電話してみた。


リーマン前だったのに、よく覚えているな~。


と感心した。


オンナでしかも一人で来て買付をその場で書いて


いたからすごく覚えていたらしい。(笑


【勉強されたとおっしゃっていたので


あれから物件購入されたのですね。】


【そうなんですよ~。


これもNさんのおかげなんです。


実はあの物件調査のおかげで


この地区がイケるんじゃないかと思っていて


それで買えたようなものなので。


本当にありがとうございました!】


ずーっとお礼がしたかったので


お電話いただいて本当によかった!


そしてうれしかったです♪


Nさんの会社も、以前お話しているときに


【最後は管理をやるのが王道です。


ウチは売買中心なのでまだダメです。】


っておっしゃっていたけど、


今は売買中心じゃなくて、賃貸中心で


しかも管理物件がかなり増えているらしい。


彼も我が家も。


思考が現実化している。ってことですよね。


なんか、時間が経っても。


つながる人とはつながるんだなぁ。


って感じました。


同じ営業マンで、いくら丁寧だったとしても


上っ面の人はまったく心に響かないけど


丁寧じゃなくても誠実で心から話している


人の言葉にはやっぱり響くものがある。


不動産っていろんな出会いがあって


おもしろいです♪

0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...