2011年12月12日月曜日

収益物件を運営してみると人生の成功法則が見える

収益物件を買って実際に運営してみるとあらためて人生の成功法則のようなものが見えてきます。

結局のところ何をやっても続かない人は成功という果実を得られません。

不動産投資でのインカムゲインというものは日々の収益は大したことはありません。

管理にかかる手間が色々とあるでしょう。

それでも、その薄い収益を持続させていくためには日々の持続力が欠かせません。

何かとんでもないお金儲けができるんじゃないかと勘違いしている人にはとても持続できるものではないと思います。

その反対に、不動産の収益からさほど得られるものはないんじゃないかと、あまり期待していない人にとっては収益物件の利点はたぶん大きいですね。

真面目に運営して満室を持続できれば次の収益物件獲得の可能性が出てくるからです。

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...