2011年12月9日金曜日

収益物件:部屋ができた

ゲストブロガーJosephineさんの投稿


ふぅー。


おわったー!


でもって出がけにFAXしておいた反響が


そこそこ。


内見の電話もあったけど、


シェアして2年しか住まない大学生。


今回空いた部屋は更新前に出て行かれた。


さすがに2年で出ていく人を確定で入れられない。


ちょっと強気。(笑


誰が入っても長くいてくれるとは限らないけど。


でも、さすがにね~。


帰宅して、取ってきた写真を加工。


近隣の業者さんにとりあえずFAX。


1日に2度。


かなりしつこい。(笑


その間に通販お野菜がきたり、


お歳暮がきたり。


今回は種村さんにご紹介していただいた業者さんに


お願いしたので、昨日出来上がりのお部屋を見ていただいたとき


電車では遠いけど、地面移動では結構近い場所を


教えていただいた。


帰宅してさっそく検索。


今FAX番号GETしたところ。


もう今日は無理なので、明日番号を登録して


どういう文章でFAXしたら効率的か?


文章を練りまくろうと思う。


そーいえば、帰り道にあるイタメシに


一人で行ったら


むっちゃガン見された。


住宅街の中にあるから、


お客は98%主婦の集まり。


2~4人チームがいくつも。


なんか、同じ主婦なのにぃ。


ちょーアウェー感満載だったんですけどー。(笑


こんなところに一人でくるヤツは


なんなんだろうか?


スーツじゃないし、ぬるい恰好だし。


はぶんちょされた主婦なんじゃね?


とか思われていたかも。(笑


まあ、ある意味当たってるか~。(爆


スーツでディスプレーやってたまるかっ!


そーいえば近所でリフォームしているお宅が


あって、そこの人が物件にバイク止めてた。


すかさず注意。


えらい。自分。(爆


今日は何本電話したか?


よくわかんないくらい受け答えしたし


仕事したな。って感じ。


疲れたナリ。


LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...