2011年12月10日土曜日

収益物件空室対策:確定!(訂正)

ゲストブロガーJosephineさんの投稿


なにがって?


お約束の


【チーン!】(確定)


保証人欄の埋まったFAX未達ナリ。


こういうごまかす不動産賃貸の営業マンって


いくら丁寧だろうが、いい人だろうが


大体ダメなんですよね~。


きちんとしている人は約束した日に


約束したことが履行できないときは


必ず連絡が来る。


もうちょっと待ってください。


とか、こういう状況です。とか。


無意味にひっぱったら、こちらに


迷惑がかかるのがわかっているから。


でも、あえて詰めません。


つめても意味がないので。


ただ、名刺には状況記入しておきます。


いわゆるデータベース化ってやつ。(笑


まあ、その人も二度とウチの物件は


客付してくれないだろうけど。


まあ、それはそれで。


お互いスクリーニングしてひっかからなかった。


ってことで。


信用できない友達より100人


信用できる友達1人のほうが


人生においても仕事においても


実りが多い。


歳とるとこうやってだんだんシンプルに


なっていくのかもしれませんね~。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


って書いたんだけど。


ゴメン!営業マンさん。


ひどいこと書いて。


懺悔の気持ちであえて消さない。(笑


さっきFAXがきた。


2人で住むのが1人になっていた。


一応保証会社をかませてほしい。


とお願い。


聞いてもらってダメだったら


どうしようかな?


部屋は気に入っているらしいです。


なかなか難しい問題。

*銀行融資状況-スルガでアパートローンより住宅ローン借りて賃貸併用住宅の方が良い?

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...