2012年5月8日火曜日

理想の不動産投資:利回りが高くて築浅で客付けが簡単で積算が高く個都税が安くてCFがすごく出て減価償却が長期間たくさんとれるという収益物件

利回りが高くて築浅で客付けが簡単で積算が高く個都税が安くてCFがすごく出て減価償却が長期間たくさんとれるという収益物件をお持ちの方、とっとと手放して私にこっそり安く売ってください

ツイートというものはひたすら妄想を字にするという作業ですから、このような阿呆な落書きもよく出てくるのかな(笑)と思います。

でも、何事も妄想から実現は始まるのだという法則がありますので、まず字にしてみました。

どんな妄想でも不動産投資に関する条件というのは、ここだけは譲れないという部分とどうでもよい部分はあります。

投資家の資産背景や投資スタイルによりあきらめる条件というのは違ってきます。

うちの場合はキャッシュフローがある程度上がる物件でないと買えません。

銀行融資で買うわけですから返済比率がなるだけ低い方が良いということです。

そのためには金利が低いか頭金をたくさん投入するかしかありません。

捨てる条件を少なくするためにはお金を貯める。

妄想の現実化を早めるにはこれしかないな。

ああ、「キャッシュフローなんて少なくてもいいよ」って言ってみたいですぅ。

0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...